?

Log in

No account? Create an account

Previous Entry Share Next Entry
先日の出版イベントのレポートを書いて頂きました
karino2
先日の私の本の出版記念トークのレポートをdex.fmでおなじみの@hydrakecatさんに書いて頂きました。
今月のWEB+DB PRESS Vol. 100に掲載されています。
http://gihyo.jp/magazine/wdpress/archive/2017/vol100

なんか凄い褒められていて照れますね。
本もみんなこのくらいブログとかで褒めてくれよ、とか思ったがおいといて。

自分の経歴とかは隠している気は無いけれど、あんま表で語る機会もこれまで無かったので、今回のイベントでは、意図してなかったけれど「お前誰だよ」感はだいぶ緩和されたのかな、と思います。

ここ三ヶ月はディープラーニングのお仕事してるのでその話ばっかりですが、15年とか20年とかやってると、気づけばいろいろやってきたものですねぇ。

もともとあまりtwitterやらイベントやらで有名人になりたいとは(少なくともプログラムでは)思ってないけれど、たまには歳相応の露出があるのも悪くないな、と今回本を出版してその派生でいろいろあって思いました。
まぁ本書くのは大変だったのでそんなしよっちゅう書きたいとは思いませんが^^;